人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーの肉球
corgipan.exblog.jp

コーギーパンちゃんのブログ

by corgi-pan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犯人
入りばな、何やらおのあたりがたいのであります。


飛び起きてみると、ベッドに濡れたようなシミが.....。
犯人_c0133750_20481033.jpg



『やっべ~っ!!! 俺ついに要介護老人デビューか~!?』

っと、パジャマのズボンが濡れていないか確認して見ると.....、


『よかった~!俺じゃない!』


『じゃあ、何だこのシミは?ん~~~~~?。』


『考えられるのは、あいつだ!あのパンがよりにもよって機雷を俺のベッドに敷設しやがったなぁ!!! もう許さねぇ!ぶっ殺してやる!!!』



しかし、犯人がパンだと決まったわけではないので、ここは冷静になって





『はらたいらに5000点!』



犯人_c0133750_20554887.jpg



『なんだぁ、ウォーターベッドの水漏れかぁ~~。』


犯人_c0133750_20572170.jpg

by corgi-pan | 2008-06-01 21:07