人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーの肉球
corgipan.exblog.jp

コーギーパンちゃんのブログ

by corgi-pan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日
日は、アキバ系長男誕生日でありました。


糸の切れたタコみたいに一度学校に(つまり遊びに)出掛けるとなかなか帰ってこない長男であります。


今日も案の定帰りが遅いであります。また秋葉原で遊んでいるであります。


待ちきれないので、長男の代わりにパンを席に座らせて「ハッピーバースデー♪」であります。
誕生日_c0133750_19455986.jpg

自分の誕生日と勘違いして満足しているパンであります。





本日6月11日が本当のパンの誕生日であります。1歳であります。

ハッピーバースデートゥーパンであります。
誕生日_c0133750_19464778.jpg

ただし、これはまたジェネレーターで作った画像であります。

長男の誕生日にケーキのオコボレに預かったので、今回は画像のみであります。要は気持ちであります、キ・モ・チ

誕生日_c0133750_19471249.jpg

納得していないパンであります。


アメリカではパンの1歳の誕生日を祝して、記念金貨新紙幣が発行されたであります。
誕生日_c0133750_19513219.jpg

誕生日_c0133750_19533688.jpg


日本では、記念切手が発行されたであります。
誕生日_c0133750_19544587.jpg


画像が乏しい時は、ついジェネレーターに頼ってしまうパンパパであります。
by corgi-pan | 2008-06-11 20:05