コーギーの肉球
corgipan.exblog.jp

コーギーパンちゃんのブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
2007年6月11日生まれ
女の子
WELSH CORGI PEMBROKE
RED & WHITE
犬名
LITTLE ELF K. JP'S ALTA
またの名をパンちゃんと云います。

<外部リンク>
station
wanぱく カンナな日々
コーギー☆咲良(さくら)
はっぴーらいふ
The Corgi Works
人気ブログランキングへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
被災地
ログ『コーギーと私』にお子様の部屋の惨状が紹介されておりました。うちの愚息長男の部屋の方がもっとすごいぜ、であります。 そんなもん自慢してどうする。

はっきり言って、パクリであります。大熊猫さんごめんなさい。

無理やりに部屋の入り口にパンを座らせて一枚。瓦礫の下敷きになった食べ物を探しに行こうともしません。賞味期限切れの食べ物には興味ないのであります。パンは災害救助犬でもないのであります。
c0133750_01857.jpg

早くも逃げようとしています。パンは臭いものが苦手なのであります。写真では分かりづらいですが、この時パンは息を止めているのであります。もしパンがこの部屋でウ○コをしても、長男は絶対に気がつかないのであります。
c0133750_054620.jpg

上空から被災地の航空写真を一枚。二次災害を恐れて既にパンは避難したのであります。
c0133750_074177.jpg

大熊猫さんと違い、私は洗濯が苦手なのでパンと一緒に避難するであります。災害救助法が適用されるまで、或は茸が収穫できるようになるまで放っておくであります。
[PR]
by corgi-pan | 2007-11-20 00:58
お昼過ぎの散歩
まには私も日頃の罪悪感からパンを散歩に連れ出すのです。パンにポーズをとらせたり、背景ぼかし等の高度な技を駆使できるわけはないのです。

この写真は、他のワンちゃんにガンを飛ばしているところであります。人相めちゃくちゃ悪ぅ。
c0133750_14172532.jpg
c0133750_14173757.jpg
c0133750_14174850.jpg
c0133750_1418091.jpg
c0133750_14181266.jpg

カメラを構えると何故か時計と反対方向にグルグル回るのであります。目が回ったので帰るであります。
[PR]
by corgi-pan | 2007-11-19 14:24
強敵現る。
ンにとってのもっかの最大の強敵は、スヌーピーの顔の形をしたスリッパです。脱ぎ捨ててある状態のスリッパには何の反応も示しませんが、一旦誰かががこれを履くと人(犬)が変わったように闘争心剥き出しで襲ってきます。
c0133750_13352980.jpg

c0133750_13354726.jpg

c0133750_1336320.jpg

ガブッ!!!  見た目よりスヌーピーの面の皮は薄いのであります。
c0133750_13361995.jpg

スヌーピーの鼻は糸一本でかろうじて繋がっています。鼻の命は短いのであります。
c0133750_13363678.jpg

[PR]
by corgi-pan | 2007-11-18 13:38
う事を全く聞かない独立独歩のパンですが、大好物のパンをもらう時だけ芸をします。これが芸と言えるか大いに疑問ですが、一応他には何もできないので親バカはこれを特技と呼んでいます。
c0133750_12461972.jpg


まずはお座りから。
c0133750_12464368.jpg


次はお手。
c0133750_12471878.jpg


パンをゲット!
c0133750_12475351.jpg

満腹後は、再びシカトの芸をするパンであります。
[PR]
by corgi-pan | 2007-11-17 12:56
昼の散歩
天気がいいのでお昼の散歩に行って来ました。

残念ながらこの2枚の写真を撮った後、カメラが電池切れになってしまいました。失敗作です。
c0133750_12523553.jpg
c0133750_12524799.jpg

[PR]
by corgi-pan | 2007-11-13 12:53
徘徊
近は人の後について家の中を徘徊して回ります。興味津々のご様子。
c0133750_2191895.jpg
c0133750_2193268.jpg
c0133750_2194381.jpg

c0133750_15332044.jpg

パンが人間の着ぐるみを着ています。うそ。
[PR]
by corgi-pan | 2007-11-11 21:12
ペット足型キット
谷東急ハンズでこんな優れものを見つけました。 肉球をブログタイトルに掲げる当管理人としては、決して見過ごすことはできません。

ポコッと浮き出た足型、或いは凹んだ足型を簡単に作ることができ、フォトフレーム付きで写真と一緒に飾れます。ただし、足型の直径は5センチまで。大型犬は絶対無理。コーギーの仔犬くらいまでなら大丈夫かも。

渋谷東急ハンズだけで先行販売中。売り切れ必至!皆さん商品代金1,260円を持って、渋谷へ急げ!売り場はB2ペット用品売り場だ!
(私は東急ハンズの回し者ではありません。)
c0133750_21233226.jpg
c0133750_2123459.jpg

[PR]
by corgi-pan | 2007-11-05 21:29
豪邸(粗邸)
ランダにパンの豪邸を建てました。暖かい日中はベランダで遊んでもらいましょう。
c0133750_15435379.jpg
c0133750_1544910.jpg
c0133750_15442118.jpg
c0133750_15443578.jpg
c0133750_15444994.jpg
c0133750_1545589.jpg
c0133750_15451740.jpg

これで完成です。 建築所要日数、約30分。娘と二人で建てました。

折角建てたのに一度も豪邸に入ってくれません。粗邸だからか?恨めしそうに部屋の中を覗きます。
c0133750_15452922.jpg
c0133750_15454673.jpg
c0133750_1546186.jpg

眉間に皺を寄せて怒っています。気に入らなかったかなぁ。
そうそう、先日真っ赤な首輪を買いました。似合ってます?ここに迷子札を付けようと思います。
[PR]
by corgi-pan | 2007-11-04 15:50