コーギーの肉球
corgipan.exblog.jp

コーギーパンちゃんのブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
2007年6月11日生まれ
女の子
WELSH CORGI PEMBROKE
RED & WHITE
犬名
LITTLE ELF K. JP'S ALTA
またの名をパンちゃんと云います。

<外部リンク>
station
wanぱく カンナな日々
コーギー☆咲良(さくら)
はっぴーらいふ
The Corgi Works
人気ブログランキングへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
猫害と鹿害
フトトップのクルマを買ってから猫害にあっているであります。

c0133750_2172734.jpg


c0133750_218188.jpg


初めは猫の可愛い肉球がペタペタ付いて可愛いと思っていましたが、そのうち抜け毛が屋根に付くは、とぎをはじめるはで、とうとう頭にきました。

c0133750_2182958.jpg


駐車中は必ずカバーを掛けることにしたであります。

c0133750_21104371.jpg


これで、野良猫撃退!と思いきや、先日カバーを掛けた屋根の上で昼寝をしている猫を発見したであります。(写真がないのが残念。)
こんど見つけたら、あの猫締めたる!!!


あれ? パンの話題がどこにも出てこないでお終い?



もちろん、あるであります。

先日、長女が修学旅行京都・奈良に行ってきたであります。

パンにはお土産で頭につける鹿の角モドキを買ってきたであります。
人間用なので、パンの頭には大きすぎたので、背中に付けて見たであります、
c0133750_21193720.jpg


なんか、ウーパールーパーに似ているであります。
c0133750_21205872.jpg


それ以来、ウーパンルーパンと呼ばれているであります。
[PR]
by corgi-pan | 2008-06-29 21:38
破壊のトレーニング
ューズラックの上に真新しい靴(飽きずにまた緑色)を発見したであります。

c0133750_0155441.jpg


しかしよく見ると、既に何回か履いたがあるであります。

c0133750_017844.jpg


『何で一度履いた靴をラックの上に置いておくんだよ!汚いだろ?』


『だって、パンに喰われるから』 と長女

c0133750_019341.jpg


なるほど、納得であります。


私の革靴上空緊急避難であります。


最近購入した新しいスリッパもパンは既に狙っているであります。

c0133750_0215385.jpg


片付けてあったホットカーペットもご覧の通り、電線を噛み切られているであります。

c0133750_0232110.jpg

c0133750_0234447.jpg




何でここまで破壊するのか分かったであります。



日頃からNINTENDO「DS破壊のトレーニング」で訓練を積んでいるであります。
c0133750_0264297.jpg


購入御希望の方は、amazon.co.jpまで.....。
c0133750_0271583.jpg


本気で購入しようとしてはいけないであります。
[PR]
by corgi-pan | 2008-06-26 00:41
オムツカバー
ットショップに行ってきたのであります。


しかし皆さんお奨めのサスペンダー付きのオムツカバーは、コーギーサイズだけ売り切れであります。どうやら♀コーギーの必需品のようであります。
(しかし商品説明を見ると、何故か老犬介護用ってなっていたであります。)


仕方なく、サスペンダーは付いておりませんが、女の子用のオムツカバーと謳っているものを購入したであります。

c0133750_2222628.jpg


c0133750_2225789.jpg


c0133750_223137.jpg


外人のアマチュアSUMOレスラーのようであります。

地雷が出てこれるか興味津々であります。



ついでに木製カミカミグッズも購入したであります。

残念ながらwan-kyabaさんお奨めのフェッチがなかったので他の形にしたであります。

c0133750_2218472.jpg


半日でボロボロであります。 安物しかなくて良かったであります。
[PR]
by corgi-pan | 2008-06-22 22:23
紙オムツ
いに紙オムツを履かせたであります。

c0133750_228755.jpg



早とちりはいけないであります。


地雷・機雷対策ではないであります。


ちょうど満一歳の誕生日を迎えた後、ついにそれは始まったのであります。


履かせても直ぐにげてしまうのであります。欠陥品か?

c0133750_22125934.jpg



よく見ると、お尻の所にが開いているであります。

c0133750_22131863.jpg


どうやら尻呼吸用の穴ではないようであります。

ここにシッポを通しておけば、脱げないんだぁ~、なるほどであります。

じゃあコーギーはどうしたらいい?であります。
[PR]
by corgi-pan | 2008-06-19 22:26
メロン
母から毎年恒例のマスクメロンが6個届いたのであります。

箱を開けると早速パンがいを嗅ぎに来たであります。

c0133750_1844376.jpg


我が家では伯母へのお礼の電話を掛けた者が、メロンを丸ごと1個くり抜き食いが出来るという特典があるであります。しかし、1時間以上伯母の長話に付き合わなければいけないので、毎年希望者はゼロであります。


今年はパンが自由犬主党から初立候補であります。

c0133750_1824478.jpg


落選


今年はジャニオタ長女が1時間の苦痛に耐えたのであります。食い意地だけはパンに負けていないであります。


をいつもより長く垂らしてオコボレを要求するパンであります。

c0133750_1828798.jpg


却下

小判パンメロンであります!


100年はえ~よ!



代わりにメロンパンをあげたであります。
c0133750_1942949.jpg




c0133750_19121976.jpg

[PR]
by corgi-pan | 2008-06-15 19:22
誕生日
日は、アキバ系長男誕生日でありました。


糸の切れたタコみたいに一度学校に(つまり遊びに)出掛けるとなかなか帰ってこない長男であります。


今日も案の定帰りが遅いであります。また秋葉原で遊んでいるであります。


待ちきれないので、長男の代わりにパンを席に座らせて「ハッピーバースデー♪」であります。
c0133750_19455986.jpg

自分の誕生日と勘違いして満足しているパンであります。





本日6月11日が本当のパンの誕生日であります。1歳であります。

ハッピーバースデートゥーパンであります。
c0133750_19464778.jpg

ただし、これはまたジェネレーターで作った画像であります。

長男の誕生日にケーキのオコボレに預かったので、今回は画像のみであります。要は気持ちであります、キ・モ・チ

c0133750_19471249.jpg

納得していないパンであります。


アメリカではパンの1歳の誕生日を祝して、記念金貨新紙幣が発行されたであります。
c0133750_19513219.jpg

c0133750_19533688.jpg


日本では、記念切手が発行されたであります。
c0133750_19544587.jpg


画像が乏しい時は、ついジェネレーターに頼ってしまうパンパパであります。
[PR]
by corgi-pan | 2008-06-11 20:05
衣替え
毛をなびかせて寝ていたパンも
c0133750_2034054.jpg

c0133750_20342490.jpg



夏服に衣替えであります。

c0133750_20354014.jpg

c0133750_2036082.jpg

触り心地はゴルフ場のグリーンのようであります。

ピンは立っていないでありますが、カップは切ってあるであります。


指毛眉毛もカットであります。ついで耳毛も。
c0133750_20395662.jpg

c0133750_20401064.jpg

衣替え代は平日のグリーンフィーより高いであります。


自分の床屋代より高いのが、どうしても納得いかないパンパパであります。
[PR]
by corgi-pan | 2008-06-08 21:06
お詫び
m(。≧Д≦。)



「どこかのジェネレーター使ったんじゃないの?」

という当然のツッコミが入るものと思っておりましたが.....。


その通りです。画像を読み込ませると自動的に絵画風に変換してくれるサイトで作成したであります。
http://www.loonapix.com/effector


申し訳ありませんでした!
m(;∇;)m


私もご覧のように美術の成績は「」だったのであります。
c0133750_11303054.jpg

下手クソ!




ちなみに、私は短パンは履いていないのであります。

すね毛はあるであります!
[PR]
by corgi-pan | 2008-06-06 11:51
だったので、パンをモデルを描いてみたであります。

c0133750_22282991.jpg



あまり上手く描けませんでしたが、一応完成であります。

c0133750_22303779.jpg

[PR]
by corgi-pan | 2008-06-04 22:33
犯人
入りばな、何やらおのあたりがたいのであります。


飛び起きてみると、ベッドに濡れたようなシミが.....。
c0133750_20481033.jpg



『やっべ~っ!!! 俺ついに要介護老人デビューか~!?』

っと、パジャマのズボンが濡れていないか確認して見ると.....、


『よかった~!俺じゃない!』


『じゃあ、何だこのシミは?ん~~~~~?。』


『考えられるのは、あいつだ!あのパンがよりにもよって機雷を俺のベッドに敷設しやがったなぁ!!! もう許さねぇ!ぶっ殺してやる!!!』



しかし、犯人がパンだと決まったわけではないので、ここは冷静になって





『はらたいらに5000点!』



c0133750_20554887.jpg



『なんだぁ、ウォーターベッドの水漏れかぁ~~。』


c0133750_20572170.jpg

[PR]
by corgi-pan | 2008-06-01 21:07