コーギーの肉球
corgipan.exblog.jp

コーギーパンちゃんのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
2007年6月11日生まれ
女の子
WELSH CORGI PEMBROKE
RED & WHITE
犬名
LITTLE ELF K. JP'S ALTA
またの名をパンちゃんと云います。

<外部リンク>
station
wanぱく カンナな日々
コーギー☆咲良(さくら)
はっぴーらいふ
The Corgi Works
人気ブログランキングへ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
DVDレコーダー
年程前に買ったHDD内蔵DVDレコーダーが動かなくなったであります。



保証期間はとっくのとうに過ぎているであります。



珍しくパンが破壊したわけではないので、首をめるようなことはしないであります。



c0133750_15405888.jpg



『むぎゅ~っ』 ←めとるやないか!



誤認逮捕であります。よくあることであります。












ヤ○ダ電機修理見積もりを出してもらったところ、1福沢と9野口掛かると言われたであります。


修理に出すか、4~5福沢出して最新機種買い換えるか.....教育費が嵩むウチには迷う余地などないであります。


1福沢9野口を振り込んで、修理が終わるのを待つこと2週間。

















『修理できませんでした。( ̄▽ ̄;)』


おいおい、こいつ修理できなかった振りをして、新しい機種を買わそうとしているな、であります。1福沢と9野口を人質に取りやがって姑息なまねするじゃねぇか、であります。
振り込め詐欺か!であります。









『修理可能と申し上げて、しかも修理代金もいただいておりますので、代わりに最新機種を追加代金なしでお送りします。』



おいおい、それを早く言わんかい、であります。コロッと態度回れ右であります。



c0133750_160825.jpg




送られてきた新品最新機種がこれであります。


c0133750_152705.jpg



せこい性格の私は、さっそく価格ドットコムで値段チェックであります。



最低販売価格4福沢でありました。



ヤ○ダ電機、やればできるじゃないか!であります。








見慣れぬものがあると、すぐに食い物チェックを怠らないパンであります。


c0133750_15272874.jpg



『クンクン』
















更にしつこい程せこい性格の私は、ついでに壊れた機種の値段もチェックであります。



最低販売価格、たったの3.5野口でありました。最終在庫処分品でありますか。



う~ん、最初から同じ機種に買い換えたほうが良かったか.....であります。
[PR]
by corgi-pan | 2009-02-26 15:45
女子高生夢見中
っくに受験が終わって華の女子高生夢見中のジャニオタ長女勉強しているであります。




なんで今頃?




c0133750_18542491.jpg





高校から宿題を出されて、入学式に持っていかなきゃなんないの!』




その高校、何もそこまでやることないじゃん?であります。




パンもの上に乗って勉強のお手伝いであります。




c0133750_1912677.jpg





c0133750_1925841.jpg





憂さ晴らしペシペシ叩かれているパンであります。
[PR]
by corgi-pan | 2009-02-22 19:11
ストーカー
験結果待ち状態のパンク系次男は、毎日がであります。




ウチにいる時間が長くなった影響で、パンとの仲も急接近であります。




パソコンしている足元でお昼寝であります。


c0133750_2031623.jpg



c0133750_2015179.jpg





食事の時も、次男の椅子の下でオコボレ待ちであります。


c0133750_207452.jpg



ストーカーコーギーであります。
[PR]
by corgi-pan | 2009-02-19 20:17
春一番
一番が吹き、長女にもやっとこさが訪れたであります。



入試勉強中のノートをコッソリ覗いてみたであります。



c0133750_1965762.jpg




漢字書き取りノートであります。写経ではないのであります。



c0133750_1974587.jpg




それにしても、このかさは何でありますか。



c0133750_1983579.jpg




親の貧乏性が移ったであります。



次男坊の大学入試は、そろそろ予備校入試に目標を切り替えなければいけないであります(汗)。











少し暖かくなったので私としては異例に長い10分間もお散歩に行ってきたであります。



c0133750_1911251.jpg




c0133750_19113417.jpg




c0133750_19115928.jpg




私とのお散歩はよっぽど疲れるでありますか(汗)。
[PR]
by corgi-pan | 2009-02-15 19:21
反射鏡
所のT字路であります。(携帯電話で撮影)


c0133750_1345236.jpg





T字路には通常、反射鏡が設置されているであります。



c0133750_13454575.jpg





T字路では左右確認が必須であります。



c0133750_13462857.jpg








ん?






c0133750_13464920.jpg



その前に上下を確認しろ!

















パンがスヌーピーを抱っこしながら爆睡しているであります。


c0133750_1354236.jpg



c0133750_13543898.jpg



c0133750_13545411.jpg



縫いぐるみの破壊作業中に睡魔に襲われたのでありますか。
[PR]
by corgi-pan | 2009-02-12 14:03
着ぐるみ友の会
熊猫さんのブログ『コーギーと私』で、超かわいいトナカイさんが生息しているのが分かったであります。




以前紹介したでありますが、ウチではリラックマも生息しているであります、



c0133750_1840236.jpg





キティちゃんに加え、最近新たにクロミも生息するようになったであります。


c0133750_18451318.jpg



c0133750_18453877.jpg



着ぐるみは寒冷地仕様の部屋を好むようであります。








リビングルームの余りの寒波にパンが私の部屋に避難してきたであります。



c0133750_18471976.jpg



c0133750_18474166.jpg



難民キャンプであります。
[PR]
by corgi-pan | 2009-02-08 18:55
防寒具
房器具がエアコンしかなく、しかもまだが訪れない我が家では、防寒用具が必需品であります。









長女の防寒用具はキティちゃんぐるみであります。


c0133750_19355012.jpg



シッポも付いているであります。


c0133750_19362494.jpg









パン毛布に包まれて就寝であります。


c0133750_1937699.jpg



c0133750_19373135.jpg



c0133750_19375387.jpg



c0133750_19382386.jpg










頭の天辺薄ら寒くなり始めた誰かさんは、パンにチョンマゲを借りるであります。




c0133750_2043252.jpg

[PR]
by corgi-pan | 2009-02-05 20:13
再度、合格祈願
受験シーズン真っ盛りであります。




今度は湯島天神ではなく、亀戸天神に行ってきたであります。




合格祈願ハシゴであります。



c0133750_16564770.jpg

(携帯電話で撮影)





c0133750_1657468.jpg






中にこんな物が入っていたであります。



c0133750_16583837.jpg




裏に志望校と自分の名前を記入して返送すると合格祈願をしてくれるであります。


できればネットで祈願受付をしてくれたらありがたいであります。









『パン、合格祈願で何だか分かる?』

c0133750_175281.jpg






『分かんねぇ~』

c0133750_1761449.jpg



聞いた私がバカでありました。
[PR]
by corgi-pan | 2009-02-01 17:14