人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーの肉球
corgipan.exblog.jp

コーギーパンちゃんのブログ

by corgi-pan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
罰し
からであります。



皆様のい(い)が叶い、ゴルフを諦めて抜歯に連れて行く羽目になったであります。←を抜きに行ってどうする!だろ、



まぁ、雨が降らなくても抜糸には私が喜んで連れて行くつもりだったであります...(汗)。←つけ!



抜糸の朝のパンダムであります。

罰し_c0133750_18384352.jpg


罰し_c0133750_18434322.jpg


「今日、抜糸行く?」

罰し_c0133750_18441144.jpg


何のことか分からず首をげるであります。



しかし、早くココからせと要求するであります。

罰し_c0133750_18462331.jpg


罰し_c0133750_1847271.jpg


罰し_c0133750_1847254.jpg


早く抜糸の様子を知らせろ!と言う声が聞こえるであります。

服装が違うのでこれらの画像はその前に大量処分であります(汗)。








アキバ系長男と二人でパンダムを抜糸に連れて行ったのであります。パンダムにはいい迷惑であります。

罰し_c0133750_18494553.jpg


少し小さめのオムツタイプの包帯?になったのであります。

罰し_c0133750_1851686.jpg



ちょっとだけ切腹痕を拝見であります。

罰し_c0133750_18521872.jpg


早く元通り元気になってくれたらスリッパの一つや二つしくないであります。
















罰し_c0133750_18564220.jpg


スリッパでなく、破壊されたであります。しかもわざわざリビングまで持ってきて....。


と言うわけで皆さんにはご心配いただきまして大変申し訳なかったであります。ご覧の通り、お陰様でパンダムも靴を破壊できるまで順調に回復したであります。ありがとうございました、であります。
by corgi-pan | 2008-11-16 19:22