人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーの肉球
corgipan.exblog.jp

コーギーパンちゃんのブログ

by corgi-pan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
模様替え
高校生活を目の前に控えて、ジャニオタ長女が部屋の模様替えであります。






ジャニオタグッズてんこ盛りであります。






模様替え_c0133750_21255170.jpg






教科書参考書問題集の類がひとつも見当たらないのが不思議であります。





模様替え_c0133750_21275828.jpg





コンサートに持参する専用ペンライトがゴッソリでてきたであります




模様替え_c0133750_21282898.jpg





チラ見しただけでも同じペンライト4つもあるであります。



『何で同じものを4つも買うんだ?』



『だから、素人は困るのよね~。コンサートの日にちによって微妙に違うんだよ』



ジャニオタの玄人になんて、なりたくもないであります(汗)。




模様替え_c0133750_2129669.jpg





模様替えを始めたはいいが、どこから手を付けていいか方に暮れるジャニオタであります。












模様替え_c0133750_21524024.jpg



模様替え_c0133750_2153636.jpg



パンのゲージと似たり寄ったりであります。
by corgi-pan | 2009-03-12 21:58