人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギーの肉球
corgipan.exblog.jp

コーギーパンちゃんのブログ

by corgi-pan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バトル
が部屋に引き篭もっていると、ジャニ汚タ長女






『ちょっとちょっと』 と言うのであります。






『お前はザ・たっちか!』と軽く突っ込みを入れてみるであります。






ヘビーにシカトされたので仕方なく後に着いて行くと






バトル_c0133750_19524445.jpg




ゲージの不気味っているであります。



バトル_c0133750_1953207.jpg




バトル_c0133750_1953456.jpg





まさにオシッであります。



わざとトイレシートを汚さないエコなパンであります(汗)。




って言うか、『わざわざ私を呼びに来ないで気が付いたら掃除しろよ!』





って言うか、『わざわざカメラ取りに行ってないで気が付いたら掃除しろよ!』




どっちもどっちであります。














そんなバトルがあったことも知らず、能天気にゴルフボールで遊ぶパンであります。



バトル_c0133750_20101564.jpg




バトル_c0133750_20103494.jpg

by corgi-pan | 2009-04-12 21:13